病院/医院 久我山おおすぎ診療所

内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

「放射線科専門医」が、CT検査の詳細な画像診断を実施。CTの即日検査が可能です
杉並区久我山にある「久我山おおすぎ診療所」は、京王井の頭線「久我山駅」から歩いて7分ほどのところにある内科・放射線科を掲げるクリニックです。駐車場は3台分スペースがございます。疾患の予防と生活管理、がんの早期発見・早期治療を目標にしておりますので、気になる症状がある方はご来院いただければと思います。	
								
「久我山おおすぎ診療所」の院長は、「日本医学放射線学会認定 放射線科専門医」としてCT検査による全般的な画像診断をおこなっています。予約無しで検査可能なCTを導入しているほか、腹部・乳腺等の確認ができるエコー検査も可能ですので、しびれやめまい・肺がんが心配な方はご相談ください。

一般的な内科としては風邪はもちろん、胃・大腸といった消化器疾患の治療、高血圧や糖尿病といった「生活習慣病」や「慢性疾患」の治療をおこないます。禁煙治療は保険適用で診療いたしますので、禁煙にチャレンジしたいという方はお話しいただければと思います。
                      

〒168-0082 東京都杉並区久我山四丁目50番30号

TEL:

03-5336-6780

最寄り駅:

久我山駅徒歩7分

富士見ヶ丘駅徒歩12分

三鷹台駅徒歩13分

09:00~12:15

15:00~17:45

09:00~12:15

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図