病院/医院 杉田整形外科

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

スポーツによる障害や外傷に注力。スタッフがサポートしてくれるリハビリ室がある医院
田方郡函南町間宮の「杉田整形外科」は、伊豆箱根鉄道駿豆線「伊豆仁田駅」から歩いて3分ほどの整形外科・リハビリテーション科を掲げる医院です。駐車場もございますので、お車でお越しの際はご活用ください。

当院は一般的な「整形外科疾患」をはじめ、スポーツに関する「障害」や「外傷」にも注力しています。繰り返すスポーツによる動作によって、骨折・捻挫・脱臼・肉離れといった症状が発生した「身体の特定部位」を診療していきます。また、傷の処置についても受け付けており、病院での治療はもちろん、ご自宅での対応方法もご案内いたします。

そのほか、自然光が差し込む広々としたリハビリ室もご用意しております。各機器をご利用いただく際は、「杉田整形外科」のスタッフがサポートさせていただきますので、患者さま自身の体調や症状に合わせて無理なく・効率よくリハビリをおこなうことが可能です。気になる方は、一度足をお運びいただければ幸いです。




                      

〒419-0123 静岡県田方郡函南町間宮字上柚木637ー5

TEL:

055-970-2511

08:25~11:15

14:20~18:15

08:25~11:00

12:55~14:00

08:25~11:15

休診日:日祝

じっくり問診。しっかり治療。地域に根ざした医院です。スポーツ障害(リハビリテーション料(I)を取得)はご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図