病院/医院 秋山整形外科・歯科

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科,歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

日本専門医機構認定 整形外科専門医の院長と女性歯科医師の副院長が、皆さまの健康をサポート
「秋山整形外科・歯科」は今治市桜井で、整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科・歯科・小児歯科を診療しています。お子さまからご年配の方まで、患者さまが何でも気兼ねなくご相談いただけるアットホームな医院を目指しておりますので、ご自身のことはもちろん、ご家族のことも気になる症状がございましたらお聞かせください。

整形外科では「日本専門医機構認定 整形外科専門医」である院長が、骨・関節・筋肉・靭帯・神経など運動機能に関する症状の緩和を目指して診療しています。

歯科では女性歯科医師が診療しており、痛みやお悩みを丁寧に伺います。その上で、患者さまお一人おひとりに合った治療計画を立てていきます。治療が終わってからも予防のために通っていただけるような歯科医院でありたいと思っております。

当院は、せとうちバス「今治東高校前停留所」から徒歩約1分、JR予讃線「伊予桜井駅」からはお車で約5分の場所にあります。40台分の駐車場もございますので、お車でお越しの際はご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒799-1522 愛媛県今治市桜井2-3-1

TEL:

0898-36-6661

最寄り駅:

伊予桜井駅車5分

伊予富田駅車10分

今治駅車16分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:30

※上記は【整形外科の診療時間】です。

休診日/水曜午後・土曜午後・日曜・祝日(整形外科・歯科)

【歯科の診療時間】
月曜・火曜・木曜・金曜 … 9:00~12:00、14:00~17:00
水曜・土曜 … 9:00~12:00
※歯科診療は予約制となっておりますので、まずはお電話にてお問い合わせください。
事前連絡なしでご来院の場合、混雑状況によってはお待ちいただくこともございますので予めご了承ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図