病院/医院 医療法人社団 勝賀 かつが整形外科クリニック

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

患者さまの立場に立った医療を整形外科専門医と専門のスタッフたちが提供します
「かつが整形外科クリニック」では、患者さまの立場に立った医療を提供することを心がけています。例えば、一般的に事前予約が必要とされるMRI検査や、数度に分けて行う検査なども、できる限り当日のみで済ませるようにしています。そうすることが患者さまにとっての負担軽減になりますから、意欲的に取り組んでいます。

患者さまに快適に過ごしていただくために、スタッフのマナー向上など、人的な点でもさまざまな工夫をしていますが、設備面を充実させることも患者さま本位の精神の一端です。お車でお越しの方のために40台分の駐車場を備え、広い待合室を設けて少しでも皆さまにストレスをおかけしないようにしています。また、MRIを導入しているのも、詳しい検査を行い、患者さまそれぞれの症状に応じた診断に繋げるためです。その他にも、骨密度検査装置や皮膚知覚検査のための検査機器も導入しています。さらに、機能改善のためのリハビリに励む方の成果を後押しするために、いくつものリハビリ機器、運動器具などを導入しています。

診療科目としては整形外科、リウマチ科、リハビリテーション、ペインクリニックなどがあり、さまざまな症状に対応することが可能です。ツラい痛みで十分に眠れなかった方が、痛みに邪魔されることなくぐっすりと眠れるように、検査・診断の不安や負担を少しでも緩和できるように、私たちは努力を惜しみません。
                      

〒761-8012 香川県高松市香西本町114番地10

TEL:

087-832-8877

最寄り駅:

香西駅車5分

鬼無駅

昭和町駅(香川県)

08:30~12:10

14:00~18:10

08:30~12:10

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図