病院/医院 山口整形外科

外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

子ども連れや車いすでも通院しやすい医院。「運動器超音波診断」による検査も可能です
町田市本町田にある「山口整形外科」は、小田急小田原線「玉川学園前駅」より徒歩10分ほどの場所にある医院です。59台分の広々とした駐車スペースを備えていますので、お車でお気軽にお越しください。院内はバリアフリー設計となっており、車いす対応のトイレや子ども向けDVDなど、どなたでも利用いただきやすい環境づくりに努めています。

「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の院長が、肩こり・腰痛・膝の痛み・骨折などの運動器のトラブルを専門的に診療しています。検査ではレントゲンのほかに、スポーツによる靱帯や筋肉の損傷・炎症・断裂などをお調べすることができる「運動器超音波診断」も導入しました。患者さまの健康管理をおこなう「ホームドクター」でありたいと思っておりますので、各所の痛みが強くなる前にご来院いただければ幸いです。

「山口整形外科」では、「ウォーターベッド型マッサージ器」をはじめとする物理療法・温熱療法・運動療法を扱っているのも特徴です。ストレスの多い現代社会では痛みの治療だけでなくリラクゼーションも大事だと考えています。その他、骨密度・尿・血液検査などによる骨密度の測定や症状に応じた薬の処方も可能です。50歳以上の女性は骨粗鬆症予防のため一度検査をおすすめしています。

患者さまが心身ともに健康な状態で生活できるようサポートしてまいりますので、お気軽ご相談ください。
                      

〒194-0032 東京都町田市本町田4394-9

TEL:

042-710-5008

最寄り駅:

玉川学園前駅徒歩10分

09:00~18:00

09:00~12:30

9:00~13:00 15:00~18:00 土曜12:30まで 受付は上記の15分前まで 臨時休診あり

休診日:木日祝

ストレスの多い現代、痛みの治療のみでなく、リラクゼイションも含めトータル的に癒せればと考えております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図