病院/医院 町田こころのクリニック

脳神経内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

町田駅徒歩約2分。30年以上精神科を診る院長が個室でプライバシーを守り予約制も採用
町田こころのクリニックは、町田市中町で心療内科、精神科、神経内科を診療しています。当院では、統合失調症、パニック障害、睡眠障害などを中心に、認知症や適応障害にも対応しています。

当院長は、1987年に大学を卒業してから30年以上精神科で診療し、治療の選択肢を増やすために日本精神神経学会認定の精神科専門医の資格を取得。何か少しでも悩みごとや困りごとがあれば当院へお越しください。

当院は、院内で患者さま同士が鉢合わせしないように予約制をとっています。1週間先の予約まで受け付けており、初診の方でも予約できます。予約の状況によってはお断りする場合がございますので、お電話でお問い合わせ下さい。また、患者さまのプライバシーを考慮して個室の診察室を用意し、待合室には音楽を流して周囲の会話が気にならないようにしています。

当院は、小田急電鉄 小田原線 町田駅 東口から徒歩約2分の場所にあります。当院の入り口は大通りに面していないので精神科を受診していることは気づかれにくい環境かと思います。

                      

〒194-0021 東京都町田市中町1-3-1小田桐ビル2F

TEL:

042-710-2782

最寄り駅:

町田駅(小田急)北口徒歩2分

町田駅(JR)徒歩6分

相模大野駅

09:30~13:00

15:00~19:00

09:30~13:00

休診日:木日祝

薬物療法と精神療法を組み合わせた医療を提供いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図