病院/医院 恩田眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

日帰りで白内障手術が可能。新生児・乳幼児の診療もできる眼科です
岐阜市にある「恩田眼科クリニック」は、JR東海道本線「西岐阜駅」から車で約12分、バスの場合は「北島停留所」から徒歩5分の場所にある眼科です。クリニックに隣接した2ヶ所の専用駐車場には合計43台収容できますので、お車でお越しの際は是非ご利用ください。屋外にも出られるラウンジや2つの待合室など院内は広く造られ、リラックスしてお待ちいただけます。

「日本眼科学会認定 眼科専門医」の院長によって設立された当院は、白内障や緑内障、糖尿病による眼への合併症など眼科で扱う疾患全般を扱い、小児の診療にも力を入れております。「視能訓練士」による斜視や弱視の検査・視能訓練を予約不要で受けられるほか、涙がうまく流れない「先天性鼻涙管閉塞」にも対応し、洗浄処置や必要に応じて針による開放を行います。

ほかの症状につきましても、視力検査・視野検査・眼底検査などで症状を把握した後、点眼剤・レーザー治療など、患者さまに合った方法で治療を行っており、白内障手術はすべて日帰りで受けていただけます。そのほか「恩田眼科クリニック」の院内ではコンタクトレンズの販売をしております。一部を除き即日購入ができ、試供品は取り扱うすべてのレンズについてご用意しておりますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。

                      

〒502-0911 岐阜県岐阜市北島4丁目6-8

TEL:

058-296-1500

最寄り駅:

西岐阜駅車12分

09:00~18:30

09:00~11:00

09:00~12:00

9:00~12:00 15:30~18:30 火曜11時まで 土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

日帰り白内障手術おこなっております。当クリニックはバリアフリーになっています。視能訓練士による斜視弱視外来(予約不要)。三次元画像解析装置(シラスHD-OCT)による精密眼底検査が可能です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図