病院/医院 大家クリニック

内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

内科疾患や、うつ病・パニック障害などの症状を診療。時間をかけてお話を伺います
江東区深川の「大家クリニック」は、都営地下鉄大江戸線「門前仲町駅」から徒歩5分ほどの場所にある内科・心療内科を掲げる医療機関です。ご利用の方のための駐輪場・駐車場はご用意しておりませんので、公共の交通機関をご利用の上ご来院いただくようお願いします。

診療について、十分に時間をかけて伺うため、お電話にてご予約いただければと思います。なお、心療内科は完全予約制となっておりますので、ご注意ください。

当院は、風邪・腹痛・生活習慣病などの「内科疾患全般」、うつ病・パニック障害・統合失調症といった「心に関する症状」について診療しています。「心に関する症状」については、まずは初診は1時間まで・再診は30分までかけてお話をお聞きいたします。患者さまの状態に合わせて、認知行動療法・対人関係療法・スキーマ療法・マインドフルネスなど、それぞれの患者さまに合わせた治療方法をご紹介いたします。

土曜日の午後も診療可能ですので、通勤・通学で平日がお忙しい方も通院しやすいかと思います。睡眠薬なしで眠れるようになりたい・起き抜けの気分が落ちている・憂うつ・不安・頭痛・発達障害・自信がないなど、気になる症状がございましたらお問い合わせください。


                      

〒135-0033 東京都江東区深川一丁目1番2号 シャンボール門前仲町1002

TEL:

03-3820-0388

最寄り駅:

門前仲町駅徒歩5分

門前仲町駅徒歩4分

越中島駅徒歩10分

09:00~12:00

15:00~19:00

09:00~12:00

休診日:月日祝

生活習慣病を自ら乗り越えるお手伝いをします。 心療内科は初診1時間、再診30分まで時間をお取りします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図