病院/医院 元住吉眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

緑内障の検診に力を入れている。「眼科専門医」の女性院長が診療する眼科です
川崎市にある「元住吉眼科」は、東急東横線「元住吉駅」から徒歩2分ほどの場所にある眼科です。お車でお越しの際は、ビル向かいにコインパーキングがございますのでご利用ください。また、駐輪場もありますので、自転車でのご来院も可能です。当院は、土曜日の午後も診療しておりますので、平日訪れることが難しい方も通院しやすいかと思います。

「元住吉眼科」は、緑内障の検診にも力を入れているほか、眼鏡やコンタクトレンズ、アレルギー性結膜炎、白内障、網膜症などの眼科全般のお悩みを受け付けております。眼底カメラや視野の計測器などの医療機器を用意しておりますので、気になる症状などありましたらご相談ください。手術をご希望される方には、専門医療機関や大学病院へのご紹介もしております。

当院では「日本眼科学会認定 眼科専門医」の女性院長のほか、曜日により非常勤の専門医も診療を行っております。詳しくはお問い合わせください。また、毎週月曜日の15時15分から17時30分は「メガネ検査の日」として、メガネに関するご相談全般を受付けております。お子さまの初めてのメガネや遠近両用メガネの処方、ご使用中のメガネについてのお悩みなど、何でもお気軽にお申し付けください。
                      

〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月1-28-5 メディカルプラザD元住吉4F

TEL:

044-422-7700

最寄り駅:

元住吉駅西口徒歩2分

武蔵小杉駅徒歩18分

日吉駅(神奈川県)徒歩18分

09:45~12:30

15:15~18:00

09:45~12:30

15:15~17:30

休診日:日祝

川崎市の眼科の元住吉眼科です。当院が心掛けているのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明致します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図