病院/医院 町田メンタル内科クリニック

内科,皮膚科,脳神経内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

臨床経験を活かしたオーダーメイド治療。「院内処方」で患者さまの負担を軽減
「町田メンタル内科クリニック」は、町田市にある心療内・精神科・神経内科です。JR横浜線「町田駅」中央口から徒歩約5分、小田急小田原線「町田駅」北口から徒歩約2分の場所にあります。 院の正面に駐車場が3台ぶんありますので、お車でお越しの際はご利用ください。院内は、プライバシーに配慮しセキュリティや遮音を強化した構造となっております。なお初診は予約制ですので、直接院までお尋ねいただければと思います。

うつ病・パニック障害・統合失調症・PTSD・パーキンソン病・更年期障害など、幅広い症状に対応しています。当院の特長は、「日本精神神経学会 精神科専門医」による、患者さま一人ひとりに合わせた「オーダーメイドの治療」です。ていねいに問診をおこなうことで、症状の背後にある患者さまの生活習慣・環境・性格・行動パターンを理解し、脳科学の知見も活用しながら薬物療法・心理療法を提供します。自分だけで悩まず、お困りごとがありましたらぜひ一度ご来院ください。

「町田メンタル内科クリニック」では、内科系と精神科系を合わせて数百種の薬剤を採用しており、きめ細やかな処方を実現しています。また、「院内薬局」を併設しているため調剤薬局に出向く手間が省け、お薬の自己負担額も少なくなります。さらに「自動分包機」や電子カルテやなどを導入することで、受付から処方までの待ち時間を短縮していることも特徴です。


                      

〒194-0022 東京都町田市森野一丁目25番15号 グリーンシンフォニービル102号室

TEL:

042-710-2207

最寄り駅:

町田駅(JR)中央口徒歩5分

町田駅(小田急)北口徒歩2分

相模大野駅

08:45~12:30

13:30~18:00

08:45~12:30

13:30~17:00

13:30~18:00

休診日:日祝

精神医学と内科学を融合した心身両面からの治療を行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図