病院/医院 パートリア診療所

内科

【医院からのメッセージ】

身近なかかりつけの診療所。生活習慣病をはじめとする健康のお悩みは何でもご相談ください
「パートリア診療所」は横浜市金沢区能見台東にあり、生活習慣病(高血圧症・脂質異常症・糖尿病など)をはじめとする慢性疾患の予防・コントロールや、がんの早期発見に力を入れています。また、風邪や胃腸炎、インフルエンザといった急性疾患にも幅広く対応し、内科全般の診療を行っています。

地域のかかりつけの診療所として、ご年配の方を中心とした皆さまの健康維持に貢献することを目指し、総合診療を提供いたします。病診連携にも注力しており、より専門的な医療が必要な場合には、速やかに地域の医療機関をご紹介できる体制づくりに努めております。

診療の際は、わかりやすく丁寧な説明を心がけ、患者さまお一人おひとりの生活背景なども考慮したテーラーメイドの治療をご提案します。ささいなことでも構いませんので、気になる症状や健康の不安などがありましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

当診療所は、京急本線「能見台駅」より徒歩約8分です。そのほか、金沢シーサイドライン「幸浦駅」や「並木中央駅」などからお越しの方もいらっしゃいます。駐輪場のほか、3台分の駐車場も備えております。

                      

〒236-0058 神奈川県横浜市金沢区能見台東10-1

TEL:

045-790-5731

最寄り駅:

能見台駅徒歩8分

09:00~12:30

14:00~18:00

※発熱のある方は必ず事前にご連絡ください。(完全予約制)
※受付終了時間は、診療時間終了の30分前まで。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図