病院/医院 成瀬医院

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

「内分泌代謝科専門医」の女性院長が、生活習慣病・甲状腺疾患・小児疾患などに対応
杉並区清水の「成瀬医院」は、西武鉄道新宿線「下井草駅」から徒歩17分ほどの場所にある内科・小児科を掲げる医療機関です。敷地内に2台分の駐車スペースをご用意しているほか、近隣に2カ所駐車場がございますので、お車でお越しの際はご利用いただければと思います。英語での受診が可能となっており、お困りの際はお声かけください。

当院の女性院長は「日本内分泌学会認定 内分泌代謝科専門医」の資格を保有し、高血圧症・高脂血症・糖尿病などの「生活習慣病」、バセドウ病・橋本病といった「甲状腺疾患」などの「内科領域」について診療しています。また、「小児疾患」や「乳児健診」のご相談もお受けし、小さなお子さまから大人の方まで、ご家族で利用できる「かかりつけの医院」として取り組んでおります。いつもと体調が異なる・気になる症状があるという場合は、ささいなことでもお問い合わせください。


                      

〒167-0033 東京都杉並区清水二丁目22番22号

TEL:

03-5311-5133

最寄り駅:

下井草駅徒歩17分

荻窪駅徒歩14分

井荻駅徒歩15分

08:45~12:00

15:45~18:00

08:45~12:00

休診日:土日祝

生まれ育ったこの地域で何でも相談できるホームドクターを目指したいと思っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図