病院/医院 医療法人社団 真宏会 神馬クリニック

内科,皮膚科,外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

食事・運動・環境の指導や漢方薬治療が可能。複数科目を有し、全人的医療を行います
杉並区下高井戸の「神馬クリニック」は、東急電鉄世田谷線「下高井戸駅」北口から徒歩1分ほどの場所にある内科・外科・整形外科・皮膚科を掲げる医療機関です。診療のご予約は不要となっておりますので、直接ご来院いただければと思います。

当院は、「内科疾患」・「整形外科疾患」・「皮膚科疾患」を診療しています。複数の科目が一体となっていることにより、全人的医療を行うことができます。一つの疾患への対応はもちろん、それぞれの患者さまに向けた診療をご案内させていただきます。

糖尿病・高血圧・痛風などの「生活習慣病」や花粉症については、患者さまのお仕事やライフスタイルを考慮した上での食事・運動・環境の指導を行い、疾患についてのご説明しているほか、更年期障害・術後癒着・こむら返り・疲労感といった症状や、東洋医学が合うと判断した場合には、「漢方薬」を併用した治療も可能です。

また、入院や手術が必要な場合は、みなさまのご希望を伺い、別の医療機関をご紹介させていただきます。ささいなことでもご相談ください。


                      

〒168-0073 東京都杉並区下高井戸一丁目1番6号 神馬ビル1階

TEL:

03-5355-1500

最寄り駅:

下高井戸駅北口徒歩1分

下高井戸駅北口徒歩1分

松原駅(東京都)徒歩10分

09:00~12:30

15:00~18:00

09:00~12:30

休診日:木日祝

内科・外科・整形外科・皮膚科が一体になっていることにより、全人的医療が行えます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図