病院/医院 永田内科クリニック

小児科,内科,アレルギー科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

内科・呼吸器・アレルギー・小児疾患などを診療。往診や在宅医療にも取り組む医院です
名古屋市中川区富田町大字新家字横枕の「永田内科クリニック」は、JR関西本線「春田駅」からお車で10分ほどの場所にある内科・呼吸器科・アレルギー科・リハビリテーション科・小児科を掲げる医院です。敷地内に駐車場を10台分ご用意していますので、お車でお越しの際はご利用ください。

院内は車いすの方も過ごしやすいように、自動ドア付きの玄関や幅広い通路をご用意しており、バリアフリー設計にも配慮しています。

当院は、「内科疾患」・「呼吸器疾患」・「アレルギー疾患」・「小児疾患」を診療しているほか、アレルギー検査や金属アレルギーのご相談にも対応しています。また、往診・在宅医療にも取り組んでおりますので、足腰が弱い・寝たきりなどの理由で通院が難しい方もご相談いただければ幸いです。事前のご予約での受診も可能となっており、待ち時間の短縮にお役立てください。

患者さまに分かりやすい医療を目指して尽力してまいりますので、「かかりつけの医院」としてご利用いただければと思います。


                      

〒454-0972 愛知県名古屋市中川区新家1-1611アズタウン医療ビル2階

TEL:

052-439-2112

最寄り駅:

春田駅車10分

蟹江駅

伏屋駅

08:30~12:00

15:30~19:00

08:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図