病院/医院 生生眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」が眼の健康をサポート。日帰りの白内障手術も可能なクリニックです
草加市旭町にある「いきいき眼科クリニック」は、東武伊勢崎線「新田駅」より徒歩8分ほどの場所にある医療機関です。第一駐車場・第二駐車場があり計20台分の駐車スペースをご用意しておりますので、お車での通院も便利です。

当院は手術にも力を入れており、白内障手術・緑内障手術・網膜硝子体手術・斜視手術・眼瞼下垂手術の日帰り手術も実施しております。手術当日はそのままお帰りいただき、後日術後検診にて経過観察をさせていただきます。

白内障手術においては、多焦点眼内レンズを用いた「先進医療手術」の対応が可能です。手術及びレンズ費用は自由診療となりますが、その他薬代・術後検診などにかかる費用は保険適用にて行うことができます。詳細に関してはお気軽にお問い合わせください。

「日本眼科学会認定 眼科専門医」である院長のもと、患者さまの「眼のお悩み」に寄り添っています。当院では、目のかすみ・痛み・疲れ・ドライアイなど一般的な眼の疾患をはじめ、加齢による「黄斑変性症治療」、レーザーを用いた「緑内障治療」への取り組みも行っております。症状や状態に応じて薬物治療・レーザー治療・手術療法のご提案をさせていただきます。

眼の疾患は放っておくと失明する危険性もあるため、違和感を抱いたり、生活に支障が出るような症状のある方は一度ご来院いただけますと幸いです。


                      

〒340-0053 埼玉県草加市旭町3-1-4

TEL:

048-933-3865

最寄り駅:

新田駅(埼玉県)徒歩7分

獨協大学前駅徒歩12分

蒲生駅

09:00~12:00

15:00~18:00

休診日:水日祝

どうぞお気軽にご来院下さい。白内障、緑内障、斜視手術、糖尿病網膜症にも対応いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図