病院/医院 駒沢皮膚科クリニック

皮膚科,アレルギー科,形成外科

【医院からのメッセージ】

駒沢大学駅から直結。皮膚疾患全般の診療から美容のご相談まで幅広く対応し、外科手術も可能です
「駒沢皮膚科クリニック」は世田谷区上馬にある、皮膚科・アレルギー科・形成外科のクリニックです。湿疹、ニキビ、アトピー性皮膚炎、じんましん、帯状疱疹などの幅広い皮膚・アレルギー疾患の診療を行っています。いぼやほくろの切除、眼瞼下垂(がんけんかすい)、巻き爪などの外科的手術にも対応しています。また、しみやムダ毛などといった美容に関するご相談も承っております。

当クリニックでは、「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」と「日本形成外科学会認定 形成外科専門医」が診療にあたります。治療については、内服薬や外用薬、スキンケアを中心に、幅広い治療の選択肢をご用意しています。診察・カウンセリングにて患者さまのご希望やお考えを伺った上、ご意見をできる限り尊重しながら、お一人おひとりに適した治療方法をご提案させていただきます。

お子さまからご年配の方まで幅広い年代の方々が、皮膚のお悩みに対して何でも相談していただける、かかりつけの皮膚科を目指しています。これからも患者さまとの信頼関係を大切にし、寄り添った診療を心がけてまいります。お悩みの症状がありましたら、気兼ねなくご相談ください。

当クリニックは、東急田園都市線「駒沢大学駅」より徒歩約1分です。駒沢大学駅直結のアクセスが便利な場所に位置しています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒154-0011 東京都世田谷区上馬3-18-11エルフレア駒沢3F

TEL:

03-3413-6600

最寄り駅:

駒沢大学駅徒歩1分

09:30~12:00

12:00~13:00

15:00~19:00

14:00~17:00

【休診日】木曜日、日曜、祝日
※12:00~13:00は美容施術予約制
・受付時間は、診察終了時間の15分前までとさせて頂きます。

休診日:木日祝

アトピー性皮膚炎などをはじめとした一般診療の他、シミなどの美容相談およびレーザー治療なども行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図