病院/医院 医療法人昭理会 池内皮膚科医院

皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

院長は「皮膚科専門医」の資格を保有。電話・インターネットから診療の予約も可能
綴喜郡井手町井手橋ノ本にある「池内皮膚科医院」は、奈良線「玉水駅」から徒歩7分ほどの場所にあります。お車でのアクセスに考慮し、10台分の駐車スペースを設けています。

予約なしでも診察できますが、当院では電話・インターネットから診療の予約も可能です。基本的に予約の患者さま優先での呼び出しのため、待ち時間を少しでも短縮したいという方は事前のご予約をおすすめいたします。初診の方はインターネットのみの利用となるので、ご注意ください。

院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を保有しています。お子さまからご高齢の方まで幅広い年齢層の患者さまを診療しており、にきびやアトピー性皮膚炎・乾燥肌といった「一般的な皮膚疾患」を中心に、やけどや切り傷などの「外傷」の対応が可能です。

専門医としての知識・今までの経験を生かし、患者さま一人ひとりに合わせたオーダーメイドの治療提供を心がけているのが特徴です。皮膚トラブルについてお悩みなら、「池内皮膚科医院」に受診いただければと思います。


                      

〒610-0302 京都府綴喜郡井手町井手小字橋ノ本10番地

TEL:

0774-82-5511

09:00~12:30

16:30~19:00

09:00~12:00

休診日:水日祝

皮膚科専門医として、皮膚疾患に対して的確なアプローチを行っていきたいと思います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図