病院/医院 おく耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科,アレルギー科,気管食道内科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」の院長が診療、花粉症などの鼻炎にはレーザー治療も実施
「おく耳鼻咽喉科」は和歌山県岩出市森にある医院です。JR阪和線「紀伊駅」より車で10分ほどの場所にあり、駐車場は第2駐車場までを備えておりますので、お車でもお越しいただきやすいかと思います。当院は耳鼻咽喉科・アレルギー科・気管食道内科を掲げており、補聴器のご相談も承っているのが特徴です。

当院の院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の資格を保有しており、めまい・耳鳴りといった「耳の症状」、花粉症をはじめとしたアレルギー性鼻炎などの「鼻の症状」、ご高齢の方に多い「むせ」による嚥下障害などを診療いたします。「おく耳鼻咽喉科」ではレーザー機器を導入しており、慢性化した鼻炎が原因の鼻甲介肥厚の縮小や、扁桃摘出・肉芽などの焼灼治療をおこなっているのも特徴です。

睡眠時無呼吸症候群の治療も実施しておりますので、「日中の眠気が強い」「いびきがうるさいとよくいわれる」といったお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度検査していただければと思います。



                      

〒649-6205 和歌山県岩出市森277ー1

TEL:

0736-69-1733

09:00~12:00

15:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図