病院/医院 梅本耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「都島駅」徒歩約1分、「耳鼻咽喉科専門医」が在籍。院内処方でその場で薬がもらえます
大阪市都島区善源寺町の「梅本耳鼻咽喉科」は、大阪メトロ谷町線「都島駅」四番出口から徒歩約1分という駅近で通いやすい医院です。耳鼻咽喉科、アレルギー科の診療を通して、地域の皆さまの健やかな暮らしを見守っています。お仕事帰りにも通えるよう、木曜以外の平日は夜19時00分まで受付をおこなっています。また、当院は院内処方ですので、その場でお薬を受け取っていただけます。					
								
めまい・難聴、鼻づまり、のどの痛みなどの症状がみられるようでしたら、当院へお越しください。「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の院長が、中耳炎、副鼻腔炎、へんとう炎といった疾患の治療をおこなっています。また、睡眠時無呼吸症候群にも対応しています。習慣的にいびきをかいている、いびきが大きい、と指摘されたことがある方や、昼間強い眠気を感じる方は、早めの検査をおすすめします。	
								
花粉症の治療には内服療法にくわえ、鼻の粘膜を凝固させるアルゴンプラズマ手術もおこなっています。くしゃみ、鼻づまり、目のかゆみなどつらい症状にお悩みの方は当院までご相談ください。
                      

〒534-0015 大阪府大阪市都島区善源寺町1丁目5-54都島高砂ビル3F

TEL:

06-6924-3387

最寄り駅:

都島駅4番出口徒歩1分

桜ノ宮駅徒歩8分

野江内代駅徒歩14分

09:00~12:00

16:00~19:00

9:00~12:00 16:00~19:00 木・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図