病院/医院 医療法人 向日葵 センター北駅前クリニック

小児科,内科,アレルギー科,循環器内科,消化器内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

土曜と隔週日曜も診療。「センター北駅」から徒歩約4分で内視鏡にも対応します
横浜市都筑区中川中央にある「センター北駅前クリニック」は、横浜市営地下鉄グリーンライン「センター北駅」から徒歩4分ほどのところにございます。平日だけでなく、土曜日と第1・3・5日曜日にも診療をおこなっているので、お仕事が忙しい方にも通いやすい環境です。受付は終了時刻の15分前となります。また、金曜日は予約制検査日となり、診療はおこなっておりません。曜日によって診療科目が異なりますので受診の際はお問い合わせください。車でお越しの場合は、駅前地下駐車場が利用可能です。1時間分のサービス券をお渡ししておりますので、駐車券を受付にお持ちください。院内はバリアフリー化に対応し、車いすをご使用の患者さまもスムーズに受診いただけるように配慮しております。								
								
当院では、内科・胃腸科・外科・肛門科・アレルギー科を掲げております。かぜ、発熱をはじめとした内科一般の症状から、じんましんなどのアレルギー疾患、腹痛や胃腸炎などの症状にまで広く対応しています。検査機器もそろえており、胃の内視鏡検査は、鼻から挿入する経鼻内視鏡で痛みや吐き気の軽減につなげています。大腸内視鏡はもちろん、ポリープ切除まで対応可能です。胃潰瘍や十二指腸潰瘍、胃炎にお悩みの方にはピロリ菌検査を実施し、病状の予防・治療に努めています。
                      

〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-28-20 CKビル2階

TEL:

045-910-6222

最寄り駅:

センター北駅徒歩4分

センター北駅徒歩3分

センター南駅徒歩14分

08:30~12:45

08:30~12:15

08:30~12:15

14:50~18:45

休診日:金祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図