病院/医院 やましたクリニック

内科,消化器内科,胃腸内科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病をはじめ幅広い症状に対応。胃・大腸カメラ検査は患者さまの負担軽減に努めています
「やましたクリニック」は岩国市尾津町で、胃腸内科、内科、甲状腺内科、肛門科・消化器内科の診療を行っているクリニックです。病気の早期発見・治療に注力しており、胃カメラや大腸カメラの検査は土日も行っています。検査の苦痛をできる限り軽減することを目標に取り組んでいますので、お身体の不調を感じた際はどうぞお気軽にご相談ください。

特に胃がん検診や検便で異常を指摘された方には検査を受けていただくことを強くおすすめいたします。病気の早期発見・治療によって、地域の皆さまの健康維持に貢献いたします。

当クリニックへは、JR山陽本線「南岩国駅」より徒歩約14分でお越しいただけます。お車でお越しの患者さまは、駐車場を5台分用意していますので、どうぞご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒740-0032 山口県岩国市尾津町1-12-29

TEL:

0827-34-0303

最寄り駅:

南岩国駅徒歩14分

西岩国駅車8分

09:00~12:30

14:00~18:00

午前の受付は12:00まで、午後の受付は18:00までです。
日曜・祝日の健康診断は行っておりません。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図