病院/医院 小山クリニック

消化器内科,胃腸内科,外科,呼吸器外科,心臓血管外科,乳腺外科,肛門外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

7台分の駐車場あり。予防から治療、リハビリまで、患者さんをサポートする医院です
明石市魚住町清水にある「小山クリニック」は、JR山陽本線「魚住駅」から徒歩約15分の場所にございます。7台分の駐車場を備えているため、遠くに住んでいる方や足腰の悪い方は車での通院も可能です。待合室は広々としており、トイレの側には絵画を照らす照明を設置し、スタイリッシュさを出しました。受付ではスタッフが明るく対応いたしますので、お気軽にお越しください。								
								
当院では、外科・内科・心臓血管外科・整形外科・皮膚科・放射線科の診療に対応しています。内科の診療をおこなう際は、高血圧症や糖尿病、高脂血症など、生活習慣病に重きを置いています。また、口よりも負担の少ない、鼻からの内視鏡検査や大腸内視鏡検査もおこなっており、さまざまな方法で患者さまの健康をサポートしています。								
								
治療をおこなう際は、人間が持つ自然治癒力を大事にしながら、現代の医療を提供することに努めています。同時に、患者さまにとって、何が大事なのかも考えながら治療にあたっています。
当院では、診療だけではなく、予防やアフターケアにも配慮しています。予防という意味で、各種予防接種に対応しています。ウォーターベッドをはじめとしたリハビリ機器もそろえていますので、ぜひ当院へ足をお運びください。

                      

〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水202番地1レジデンシア・モンティークロ1F

TEL:

078-944-0356

09:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図