病院/医院 かない耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

夜19時台まで診療。耳鼻咽喉科専門医が睡眠時無呼吸症候群の改善に注力する医院です
阪急宝塚本線「曽根駅」から徒歩約5分。豊中市曽根西町にある「かない耳鼻咽喉科」では、耳鼻咽喉科の診療・検査をおこなっています。3台分の駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。木曜日を除く平日は夜19時台まで診療を受け付け、土曜日はお昼過ぎまで対応可能です。

難聴、耳鳴り、めまい、花粉症、鼻アレルギー、風邪、声枯れなど、耳・鼻・のどのさまざまな症状に対応しています。また当院では、睡眠時に無呼吸の状態が起きてしまう睡眠時無呼吸症候群の治療や検査もおこなっています。肥満が気になる、昼間に居眠りをしてしまう、いびき、疲れやすいといった症状にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。症状の度合いに合わせて、口腔内へのプロテーゼの装着や持続陽圧呼吸器の処方といった治療をすすめていきます。


「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」である医師が、地域の身近な健康アドバイザーとして、医療サービスを提供いたします。また、待合室には雑誌などをご用意しておりますので、診察までの待ち時間もごゆっくりお過ごしください。
                      

〒561-0801 大阪府豊中市曽根西町1丁目10-7ベルファスト・ソネ1F

TEL:

06-6854-8733

最寄り駅:

曽根駅(大阪府)徒歩5分

09:30~19:30

09:30~14:00

9:30~12:30 16:00~19:30 土曜14時まで 臨時休診あり

休診日:木日祝

耳・鼻の諸症状の治療はもちろん、睡眠呼吸障害・睡眠時無呼吸症候群の治療にも力を入れています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図