病院/医院 みどり松川クリニック

小児科,内科,皮膚科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

土曜日の午後も診察可能。内科・胃腸・皮膚・小児疾患の診断やがんの早期発見にも注力
名古屋市緑区鹿山の「みどり松川クリニック」は、名古屋市営地下鉄桜通線「鳴子北駅」よりお車で5分ほどの場所にある、内科・胃腸内科・皮膚科・小児科を掲げる医療機関です。平日の通院が難しい方でもお越しいただけるよう、土曜日の午後も診察を承っております。ぜひご都合を合わせていらしてください。

当院では、主に「内科疾患」・「胃腸疾患」・「皮膚疾患」・「小児疾患」の診断・治療に加え、胃内視鏡検査・大腸内視鏡検査による「がんの早期発見」にも努めています。また、健康管理の一貫として、「健康診断」・「各種予防接種」の実施、通院困難者を対象とした「訪問診療」にも取り組んでいます。お子さまからご年配の方まで、どなたさまにもご利用いただける「かかりつけの医院」となるよう日々尽力しています。

なお、来院前に当日の順番受付予約をお取りいただくことが可能です。初診・再診問わずご利用いただけますので、待ち時間短縮にぜひご活用ください。予防接種は、日付指定・時間指定による予約が可能となっており、ご希望の方はこちらも合わせて予約をお願いします。


                      

〒458-0045 愛知県名古屋市緑区鹿山2-40

TEL:

052-899-3200

最寄り駅:

鳴子北駅車5分

野並駅徒歩19分

相生山駅

08:30~12:00

15:30~19:00

08:30~12:00

13:30~16:00

08:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図