病院/医院 医療法人社団 恵礼会 北原皮膚科

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「二子玉川駅」から徒歩約4分。アトピー性皮膚炎や乾癬へ、真摯に対応する医院です
世田谷区玉川にある「北原皮膚科」は、東急大井町線・東急田園都市線「二子玉川駅」から徒歩4分ほどのところにございます。水曜日・日曜日を除いて診療をおこなっています。 
								
当院は、皮膚科の医院として、湿疹やじんましんなど、皮膚科一般の診療にあたっています。特に、アトピー性皮膚炎の治療に力を注いでいます。アトピーのほかにも、難治性の皮膚疾患として知られる乾癬や爪白癬(爪の水虫)にも注力している点が特徴です。かゆみや発疹でおつらい気持ちを抱えていたり、治りにくくて悩んでいる症状があったりと気になることがありましたら、遠慮なくご相談ください。じっくりとお話をうかがい、長期的な治療にもていねいに対応できるよう、心がけています。診療時に専門外の疾患が見つかりましたら、迅速に他医院をご紹介するなど、医療人として真摯に患者さまと向き合っています。
                      

〒158-0094 東京都世田谷区玉川三丁目15番16号 金原ビル3階

TEL:

03-3709-4112

最寄り駅:

二子玉川駅徒歩4分

二子玉川駅徒歩4分

二子新地駅徒歩12分

10:00~13:00

15:00~19:00

10:00~13:00

休診日:水日祝

アトピー性皮膚炎を始め、薄毛(AGA)、乾癬、水虫(爪白癬)
皮膚のトラブルなら何でもご相談下さい。
院内処方で、お薬の説明を先生がお話しいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図