病院/医院 耳鼻咽喉科のむらクリニック

小児科,耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

耳・鼻・のど・めまいの症状を診療。お子さまが遊べるプレイルームをご用意しています
刈谷市山池町の「耳鼻咽喉科のむらクリニック」は、JR東海道本線「逢妻駅」徒歩9分ほどの場所にある医療機関です。第一駐車場に16台分、第二駐車場に5台分の合計21台分の駐車場がございますので、お車でお越しの際はご利用ください。小さなお子さまが遊べる「プレイルーム」もご用意しています。ご家族連れの皆さまも、気兼ねなくお越しいただければ幸いです。

当院は、外耳炎・中耳炎などの「耳の症状」、アレルギー性鼻炎・鼻血といった「鼻の症状」、咽頭炎・へんとう炎などの「のどの症状」、「めまいの症状」について診療をしています。小さなお子さまからご高齢の方まで、幅広い年代の方を受診していますので、ご家族の「かかりつけの医院」としてご来院いただければと思います。

なお、院内で対応が難しい検査や入院に関しては、別の医療機関をご紹介させていただきます。まずは一度ご相談ください。


                      

〒448-0036 愛知県刈谷市山池町3-106-1

TEL:

0566-62-8733

最寄り駅:

逢妻駅徒歩9分

刈谷駅徒歩20分

刈谷市駅

08:45~11:45

15:15~18:45

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図