病院/医院 医療法人社団 由寿会 おかはら胃腸クリニック

胃腸内科,外科

【医院からのメッセージ】

胃や大腸の検査に加え、生活習慣病にも対応。駅から徒歩約1分と駅近な医院です
江戸川区東葛西の「おかはら胃腸クリニック」は、東京メトロ「東西線葛西駅」より徒歩1分ほどの胃腸内科・外科を診療している医院です。当院は胃や大腸の治療・検査に注力し、症状を把握するために胃内視鏡検査や大腸内視鏡検査などをおこないます。希望される方には麻酔を併用することもできますので、ご希望をお聞かせください。	
					
「おかはら胃腸クリニック」は、「鼻づまり」「くしゃみ」「のどの痛み」といった内科疾患や「高血圧」「高脂血症」「糖尿病」などの生活習慣病も診療しており、特に糖尿病については、食事療法・運動療法・薬物療法などを用いて患者さまごとに治療方針をご提案し、血糖値をコントロールして合併症を防ぐことに尽力いたします。少しでも気にあることがありましたら、お早めにご来院ください。	

当院では、胃内視鏡検査や大腸内視鏡検査のほかに、超音波検査にて甲状腺疾患・乳がん・肝硬変・胆石・膵炎・膀胱腫瘍・前立腺がんなどの疾患の発見にも努めています。お体についてご不安な点などがありましたら、一度受診いただければと思います。
                      

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西六丁目1番17号 第6カネ長ビル 102号室

TEL:

03-5659-2155

最寄り駅:

葛西駅徒歩1分

西葛西駅徒歩17分

浦安駅(千葉県)

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

胃腸科を標榜しておりますが、高脂血症、高血圧、糖尿病などの生活習慣病を含め、病気の予防から取り組んで行きたいと考えています

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図