病院/医院 ひまわり皮フ科

皮膚科

【医院からのメッセージ】

土曜も昼14時まで診療している皮膚科。傷・熱傷は湿潤療法を取り入れています
久喜市久喜東にある「ひまわり皮フ科」は、東武伊勢崎線「久喜駅」東口から徒歩2分ほどのところにある皮膚科です。休診日の水曜日を除いた平日は夜19時まで、土曜日は昼14時まで診療しています。診療所の近くに専用の駐車場もありますので、お車で通院していただくこともできます。

当院では、アトピー性皮膚炎、水虫(足白癬)、イボ(尋常性疣贅)、鶏眼(うおのめ)、水イボ(伝染性軟属腫)、とびひ(伝染性膿痂疹)、じんましん、熱傷、巻爪(陥入爪)、帯状疱疹、単純疱疹、円形脱毛症など一般的な皮膚疾患を幅広く扱っています。そのほか、傷・熱傷の治療もおこなっており、当院では湿潤療法を取り入れています。湿潤療法とは、傷口を水道水で洗い流し、乾かさないように被覆材で覆う治療法です。これにより、細胞をそのまま生かすことができ、ほぼかさぶたにならずにすみます。また、消毒もせず、ガーゼもあてないため、ご自身で処置をするときのような痛みを伴う心配もありませんので、気軽にお越しいただければと思います。

当院は、日常的なお肌のトラブルから、アトピー性皮膚炎などの専門的な皮膚疾患まで幅広く扱っており、ていねいでわかりやすい説明をモットーに日々診療に取り組んでいます。

                      

〒346-0016 埼玉県久喜市久喜東1-2-5東山ビル1階

TEL:

0480-25-5667

最寄り駅:

久喜駅東口徒歩2分

東鷲宮駅

09:45~13:00

14:45~19:00

09:45~14:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図