病院/医院 平井クリニック

外科,乳腺外科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

さくら夙川駅徒歩約3分。駐車場もあり。乳腺外科では診断、治療、手術に対応。キッズスペースも
平井クリニックは、西宮市神楽町で乳腺外科をはじめ、泌尿器科、外科を診療しています。乳腺外科では、主に胸の痛みやしこり、乳腺炎など、乳腺にかかわることであれば診断から治療、手術までトータルに対応します。そのほか、泌尿器科と外科の診療や内科の往診も行っており、全身の不調があれば診療しますのでご相談ください。

診療科目にかかわらず、どんな症状でもまずは診させていただきます。地域のかかりつけの医院として、地域の方々の健康をお守りするのが当院の役目です。診療時には、単に病気を診るだけではなく、患者さまの声に耳を傾け、病気の原因を取り除くよう心掛けます。

また、院内にはキッズスペースを設置し、待ち時間にお子さまが退屈しないように配慮しています。

当院は、JR神戸線 さくら夙川駅から徒歩約3分の場所にあります。駐車場は車6台分ありますので、車でお越しの方はご利用ください。
                      

〒662-0045 兵庫県西宮市安井町5番14号2階

TEL:

0798-38-1601

最寄り駅:

さくら夙川駅徒歩3分

西宮駅(阪神)南口徒歩7分

夙川駅南口徒歩3分

09:00~12:30

16:00~19:00

休診日:日祝

乳癌の診療にたずさわって30年以上。2,000例以上の乳癌関連の手術を経験。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図