病院/医院 クリニック森

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「総合内科専門医」の女性院長が在籍。内科・循環器疾患・生活習慣病などを診療
鎌倉市大船の「クリニック森」は、JR東海道本線「大船駅」から徒歩4分ほどの場所にある内科・循環器内科を掲げる医療機関です。3台分の駐車場がございますので、お車でお越しの際はご利用ください。健康診断や予防接種はご予約制としておりますので、ご希望の方はご連絡いただくようお願いします。

当院は、風邪などの一般的な「内科疾患」をはじめ、「循環器疾患」、高血圧症・脂質異常症・糖尿病などの「生活習慣病」を中心に診療しています。また、心電図やレントゲン、超音波検査など病状を詳細に把握するための「各種検査」もご用意しています。なお、一部検査はご予約制となっておりますので、事前にお確かめいただければと思います。

院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」を保有する女性医師ですので、女性特有のご相談もお話やすいかと思います。ささいなことでもお問い合わせください。


                      

〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船2-18-24

TEL:

0467-40-2500

最寄り駅:

大船駅徒歩4分

富士見町駅(神奈川県)徒歩14分

北鎌倉駅

09:00~12:00

15:30~18:30

09:00~12:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図