病院/医院 おおきた内科胃腸科医院

内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

院長は「消化器内視鏡専門医」。詳細な胃・大腸の内視鏡検査が可能な内科です
「おおきた内科胃腸科医院」は、北海道北斗市にあるクリニックです。道南いさりび鉄道「東久根別駅」から徒歩12分ほどの場所にあり、駐車場が17台分ありますので、お車でもお越しいただけます。受付時間は、午前が11時30分まで、午後が17時30分までです。

内科では糖尿病・高血圧症・脂質異常症をはじめとする生活習慣病などに対応しています。北斗市の皆さまの「かかりつけの医院」として、何でもお気軽にご相談いただければと思います。"								

当院の診療科目は、内科・消化器内科・胃腸内科です。胃炎・食道炎・肝炎・過敏性腸症候群・機能性ディスペプシアなど、食道・胃・大腸の疾患に力を入れています。
                      

〒049-0111 北海道北斗市七重浜8丁目17-1

TEL:

0138-49-5720

最寄り駅:

東久根別駅徒歩12分

09:00~12:00

13:30~18:00

休診日:水曜午後、土曜午後、日曜、祝日
最終受付30分前

休診日:日祝

北海道北斗市の内科、消化器内科のおおきた内科胃腸科医院です。胃内視鏡検査や大腸内視鏡検査にも対応しておりますので、何かお困りごとなどございましたら、安心して気軽に受診いただければ幸いです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図