病院/医院 こうのクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

馬出九大病院前駅徒歩約1分。院長や6人の臨床心理士によるカウンセリングを実施。
こうのクリニックは、福岡市東区馬出で精神科と心療内科を診療しています。職場や家庭、友人関係など日常生活においての悩みや心配事を抱えたままだとストレスがたまり、心身に不調をきたす場合があります。当院では、このような問題についてカウンセリングや治療を行っています。とくに長時間の面接が必要な場合は、予約制で臨床心理士によるカウンセリングを行います。臨床心理士は女性5名、男性1名が在籍しておりますので同性の心理士のほうが話しやすいといったご希望もお聞きします。

精神科・心療内科を受診される方に中には通院していることを知られたくない方もいらっしゃると思います。そのため、カウンセリングは個室で行い、外観に関してもクリニックとわかりづらい印象にしております。

当院は、福岡市営地下鉄 箱崎線 馬出九大病院前駅と西鉄バス 警察本部前停留所 から徒歩約1分の場所にあります。2台分の駐車場がありますが、午前中は空いていないことがあります。初めて車で来院される方は電話でご相談下さい。

                      

〒812-0054 福岡県福岡市東区馬出1丁目13-9-302

TEL:

092-632-2022

最寄り駅:

吉塚駅徒歩5分

馬出九大病院前駅3番、4番徒歩1分

千代県庁口駅徒歩12分

09:30~13:00

15:00~18:00

09:30~15:30

※表記の時間は、受付時間になります(診察時間の30分前までです)。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図