病院/医院 医療法人社団 三芽会 原田クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

消化器内視鏡専門医の院長が常駐。意識下鎮静法による内視鏡検査も実施しています
練馬区石神井町にある「原田クリニック」では、内科、消化器内科の診療をおこなっております。西武池袋線「石神井公園駅」から徒歩約1分、北口ロータリー前という立地ですので、通院にも大変便利です。当院1階には、パーキングがございます。ご利用の方にはサービス券をお配りしていますので、受付にてお申し付けください。初診の患者さまを除き、インターネットやお電話にて、診察の順番予約をおこなっています。待ち時間の短縮にご活用ください。								
								
内科では、高血圧、高脂血症、糖尿病、痛風といった生活習慣病、インフルエンザ、気管支炎、肺炎、気管支ぜんそく、狭心症、不整脈、心不全、アレルギー性鼻炎などの症状に対応しております。消化器内科では、腹痛、むねやけ、食欲不振、胃炎、大腸炎、十二指腸潰瘍、胃がん・大腸がん、肝炎、胆石をはじめとした症状に対応しています。また、各種レントゲン、心電図、血液検査、胃・大腸内視鏡検査や、大腸がん検診、人間ドック、健康診断も承っております。								
								
当院の内視鏡検査では、胃カメラによる患者さまへの負担を少しでも軽減できるよう、鎮痛剤を少量使った「意識下鎮静法」という方法で検査を実施しております。「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」として、地域医療に取り組んでまいりますので、お身体に不調を感じたらお気軽にご来院ください。

                      

〒177-0041 東京都練馬区石神井町二丁目14番31号 ビオラ5階

TEL:

03-6913-3725

最寄り駅:

石神井公園駅北口徒歩1分

練馬高野台駅徒歩11分

大泉学園駅

09:00~11:30

15:00~18:00

09:00~11:30

休診日:日祝

患者様に優しい診療、身近なかかりつけ医、消化器の専門医として高度な医療を心がけています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図