病院/医院 石田レディースクリニック

産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

妊娠は喜びも不安もあるもの 医師・助産師が心も支えます
福津市有弥の里にあります石田レディースクリニックは、国道3号線のすぐ近く、アクセスのよい場所にあります。また、駐車場は24台分ありますので、お車での通院が便利です。

当院は、患者さまのお気持ちに配慮した診療を心がけており、の女性が落ち着いて通えるような医院を目指しています。

妊娠に関してはさまざまなお悩みをお伺いしているだけではなく、助産師が妊娠期の生活のアドバイスを行っております。患者さまにより快適に、よりリラックスして日々を送っていただくためのサポートをしております。

また、妊娠された女性は多くの不安を抱えていると思います。特に初めての場合は不安も大きく、分からないことも多いと思います。

当院は産科の医院として、女性にとって頼りがいのあるパートナーでありたいと考えております。不安がある方、何か心配なことがある方は、些細なことでも構いませんのでぜひお気軽にご相談ください。出産については患者さまの希望をおうかがいしたうえで、それぞれの患者さまに適した方法をご提案するようにしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒811-3211 福岡県福津市有弥の里2丁目10-17

TEL:

0940-35-8080

最寄り駅:

千鳥駅車5分

福間駅

古賀駅

09:00~12:30

15:00~18:00

09:00~13:00

【休診日:日曜・祝日 水・土午後】
※分娩・急患の際はいつでも受けつけます。 

※面会時間13:00~20:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図