病院/医院 井上産婦人科クリニツク

内科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

風邪・生活習慣病などの内科疾患から婦人疾患まで専門的に診療。往診もおこないます
●井上産婦人科クリニックの特徴① 往診や訪問診療にも対応する医院です
岡山市北区幸町にある「井上産婦人科クリニック」は、山陽本線「岡山駅」東口より徒歩8分ほどでアクセスできる内科・婦人科です。 3台分の駐車スペースを備えており、公共交通機関での移動が難しい方はお車でお越しいただけます。また、訪問診療・往診にも対応しておりますので詳しくはお問い合わせください。

●井上産婦人科クリニックの特徴② 婦人科だけでなく風邪などの一般的な症状も診療します
産婦人科の一般診療の他に風邪・頭痛・生活習慣病などを含む内科疾患まで幅広く診療しています。生理痛や月経周期のお悩み・おりものの異常・外陰部の違和感・ホットフラッシュなど、思春期から更年期までの女性の不調についても一人で悩まずに「井上産婦人科クリニック」へご相談ください。

また、当院は分娩には対応しておりませんが、妊娠9カ月までの妊婦健診と連携分娩施設へのご紹介という方法で出産をサポートしてまいります。妊娠の兆候を感じた方はご来院いただけると幸いです。

                      

〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町4-12 河田ビル3階

TEL:

086-801-0037

09:00~13:00

15:30~18:00

09:00~13:00

休診日:木日祝

「さり気ない気配り」と「患者様の満足度の高い医療」の実践をモットーに診療してきました。妊婦健診(岡山大学病院産科オープンシステム登録医)・性感染症相談・低用量ピル

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図