病院/医院 中の島はやし皮フ科

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「中の島駅」直結。「皮膚科専門医」が、子供から大人まで幅広い皮膚疾患に対応します
札幌市豊平区中の島二条の「中の島はやし皮フ科」は、札幌市営地下鉄南北線「中の島駅」から徒歩1分ほどの場所にある医院です。2番出口直結でビルの4階にございますので、雨の日など天候に恵まれない日もストレスなくお越しいただけます。4台分の駐車場がございますので、お車での通院も可能です。待合室には、海外の美しい映像とともに、リラックスできる音楽が流れており、緊張しがちな診療前も落ち着いて過ごせるよう配慮しております。	
								
院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格をもっており、これまで日常的な皮膚疾患から治りにくい疾患まで、幅広い皮膚病の治療に携わってきました。その経験をもとに日々、湿疹、水虫、イボ、タコ、アトピー性皮膚炎、円形脱毛症などの皮膚トラブルを診療しています。そのほか、頭部に寄生するあたまじらみや、中高齢者に多い皮膚の乾燥によって引き起こされる老人性乾皮症にも対応しています。内服薬、塗り薬を用いた治療のほか、予防のために日常生活上の注意点もお伝えします。			
								
患者さまの話によく耳を傾けること、納得いただけるまでていねいに説明をすることを心がけて、日々診療しています。皮膚のことで少しでも気になる症状がございましたら、おひとりで悩まず、まずはお気軽にご相談ください。

                      

〒062-0922 北海道札幌市豊平区中の島2条2丁目1番1号ステーションビル4F

TEL:

011-825-4114

最寄り駅:

中の島駅2番出口徒歩1分

幌平橋駅徒歩6分

平岸駅(札幌市営)徒歩9分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

当院が心掛けているのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明致します。地域の患者さまの健やかな毎日を応援していく所存ですので、安心して気軽に受診いただければ幸いです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図