病院/医院 わだ泌尿器科クリニック

泌尿器科

【医院からのメッセージ】

駐車場・キッズスペースあり。専門医が前立腺疾患など泌尿器系のお悩みに応えます
宇部市沼にある「わだ泌尿器科クリニック」は、JR宇部線「琴芝駅」から車で約5分の場所にある医院です。当院は第1駐車場と第2駐車場をあわせ、19台分の駐車場を用意しているのに加え、院内にはお子さまが遊べるキッズスペースを設けていますので、お子さま連れの患者さまにもおすすめです。また、英語での診療も可能です。ご希望の場合はお申し付けください。								
															
前立腺がんや前立腺肥大症、前立腺炎といった疾患からぼうこう炎・タンパク尿・夜尿症などの尿疾患、男性更年期障害まで、幅広く対応しています。症状に応じて、血液検査やエコー検査などもおこなっていますので、気になる症状がある場合は、この機会に受診をおすすめします。診察の際は半個室の部屋をご用意するなど、プライバシーに配慮して治療を進めていきます。								
							
当院は、「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」の資格をもつ院長のもと、清潔な医院・ていねいなスタッフ対応・わかりやすい説明を心がけています。宇部市内はもちろんのこと、市外の方も、泌尿器系の疾患でお悩みの場合は、お気軽にご相談ください。また、当院はWEBでの予約受付システムを導入していますので、待ち時間短縮のためにも、ぜひ、ご活用いただければと思います。
                      

〒755-0085 山口県宇部市沼1丁目1番23号

TEL:

0836-37-6000

08:30~12:30

14:30~18:00

08:30~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図