病院/医院 ママBBクリニック

産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

自然光があふれる院内で、女性の不調、妊娠からお産、産後ケアなど幅広くサポート
ママBBクリニックは金沢市木越町トにあり、妊婦さんのより良い暮らしのために、お一人おひとりに合わせたケアを行います。平日は18:00まで、土曜も17:00まで診療を行っていますので、平日はお仕事や子育てで受診が難しいという方でもご来院いただけます。

女性の身体は、心の変化で大きく変わります。当院では、植物にお日様の光がやさしくふりそそぐ開放的な空間で、お一人おひとりのライフスタイルに合わせて、病気の治療だけでなく予防指導、また妊娠・出産のサポートをさせていただきます。また当クリニックの院長は日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医です。

女性にしかできない出産というイベントには、さまざまな問題も起こります。よくあるのが、妊娠中のおなかの張りです。働く女性が多い現代では、上手に向き合う必要があります。そのためには、ライフスタイルに合わせ、痛みの程度など個人差が出る部分もうまく見極め、しっかりと対応させていただきます。

全ての妊婦さんに元気な赤ちゃんを産んでいただきたい、お母さんも元気で子育てに励んでいただきたい、そんな思いで日々診療に取り組んでおります。初めての出産でもわかりやすい説明と明るい対応を心がけておりますのでお気軽にご来院ください。

当院は、北陸鉄道浅野川線「大河端駅」から車で約5分、北鉄金沢バス「木越停留所」で下車して徒歩で約1分、北鉄金沢バス「木越住宅停留所」で下車して徒歩約5分です。駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。
                      

〒920-0203 石川県金沢市木越町ト5-1

TEL:

076-258-1122

最寄り駅:

大河端駅車5分

三ツ屋駅

蚊爪駅

09:00~12:00

15:00~18:00

15:00~17:00

木曜午前のみ
土曜17:00まで
窓口受付 AM8:30~ PM14:30~

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図