病院/医院 えびな小児科クリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

寝屋川公園駅から徒歩約2分。平日は19時半まで診療し、お子さまの急な体調変化にも対応
「えびな小児科クリニック」は寝屋川市打上元町で小児科とアレルギー科の診療を行っています。当クリニックの院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」「日本周産期・新生児医学会認定 周産期(新生児)専門医」の資格を持ち、新生児期から幼児期のお子さまに起こる、さまざまな病気の治療に対応しています。

平日は19時30分まで診療しておりますので、親御さまが昼間はご多忙な場合や、夕方にお子さまの体調が急に悪くなった時にもぜひともご受診ください。また、当クリニックでは、寝屋川市に隣接する交野市や四条畷市の乳幼児健診・予防接種にも対応しておりますので、ご所望の際にはお問い合わせいただければと思います(その他の市にお住まいの方も受けていただける場合があります)。

当クリニックは、JR片町線(学研都市線)「寝屋川公園駅」より徒歩約2分の場所にあります。専用駐車場をご用意しておりますので、お車でのご来院も可能です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒572-0858 大阪府寝屋川市打上元町12-35

TEL:

072-811-2268

最寄り駅:

寝屋川公園駅徒歩2分

星田駅徒歩17分

忍ヶ丘駅徒歩22分

08:30~12:00

16:00~19:30

休診日:日曜、祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図