病院/医院 医療法人社団 生和会 赤羽レディースクリニック

内科,産科,婦人科

【医院からのメッセージ】

「産婦人科専門医」が月経のトラブル・不妊症・更年期障害などの診療や妊婦健診に対応
北区赤羽の「赤羽レディースクリニック」は、JR埼京線「赤羽駅」東口から徒歩4分ほどの場所にある、婦人科・産科を掲げる医療機関です。診療は予約制ではございませんので、診療時間内にご来院いただければと思います。

当院長は「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」として、月経痛が強い・経血量が多い・不正出血がある・月経前の体調が悪い・おりものが多い・外陰部にかゆみや痛みがある・性感染症が気になるといった「婦人科疾患」の治療・検査や「妊婦健診」に対応しています。他の医療機関との密接な連携体制を整えており、必要に応じてご紹介も可能です。

また、「不妊症」「更年期障害」のお悩みも受け付けており、症状を鑑みて「漢方療法」のご案内も可能です。患者さまが主体的にご自分の健康を維持できるようにサポートさせていただきますので、「気になる症状がある」・「不調が続いている」といった場合は、お問い合わせください。


                      

〒115-0045 東京都北区赤羽二丁目13番1-201号 花川ビル2階

TEL:

03-5249-5651

最寄り駅:

赤羽駅東口徒歩4分

赤羽駅東口徒歩4分

赤羽岩淵駅徒歩6分

08:45~12:45

14:45~18:45

08:45~12:45

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図