病院/医院 なかむら小児科・内科

小児科,内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

院長は「小児科専門医」。先天性心疾患・川崎病・アレルギー疾患を得意としています
桑名市長島町出口の「なかむら小児科内科」は、JR関西本線「長島駅」から徒歩約6分の場所にある、内科・アレルギー科・小児科のクリニックです。医院前に10台分、隣の調剤薬局前に約2台分の駐車スペースがございますので、お車でもお越しいただけます。「乳児健診」・「予防接種」は予約制で、一般診療とは別の時間帯に行っていますので、事前にご連絡ください。

当院の院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」で、小児疾患全般を診療しています。中でも得意としているのは、先天性心疾患・川崎病などの「循環器疾患」や、アトピー性皮膚炎・気管支喘息(ぜんそく)・食物アレルギー・花粉症などの「アレルギー疾患」です。

診療にあたっては、お子さま・親御さまのお話を丁寧にお伺いすることを心がけており、必要に応じて地域の専門病院へご紹介しています。また、「院内感染防止」のため、伝染性疾患の診察を行う「隔離診察室」を設けていることも特徴です。小さなお子さまからご高齢の方まで対応できる「かかりつけの医院」を目指しておりますので、ご家族の皆さまでご利用ください。


                      

〒511-1142 三重県桑名市長島町出口248

TEL:

0594-41-0377

最寄り駅:

長島駅徒歩6分

近鉄長島駅徒歩5分

弥富駅

08:30~12:00

15:45~19:00

08:30~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図