病院/医院 香久山こどもクリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

一般的な小児科疾患などに対応。隔離の待合室を設けるなど院内環境にも注力しています
日進市香久山の「香久山こどもクリニック」は、名鉄豊田線「日進駅(愛知県)」から 車で約15分の小児科・アレルギー科のクリニックです。11台分の駐車スペースもご用意しております。診察室は2階になりますが、エレベーターがございますのでご活用ください。また、車いすも備えておりますので、患者さまがぐったりされている際に駐車場から診察室までの移動の際にお役立ていただければと思います。

院内にはプレイコーナーがあり、マットの上で小さなお子さまが遊ぶことができます。加えて、連続空気殺菌装置を設置し、院内感染予防に配慮しています。伝染性の強い症状の患者さまは、隔離の待合室ご利用いただきますので、気兼ねなくお越しください。

当院は、お子さまの発熱・鼻水・頭痛・インフルエンザといった「一般的な小児科疾患」の診療をおこなっています。そのほか、おねしょ(夜尿症)・乳幼児の便秘など多岐にわたる症状を受け付けていますので、少しでも気になる症状がある場合は一度受診ください。

皆さまのかかりつけの医院としてスタッフ全員で子どもたちをサポートしてまいります。


                      

〒470-0134 愛知県日進市香久山4丁目1105-1

TEL:

052-800-8001

最寄り駅:

日進駅(愛知県)車15分

09:30~18:00

09:30~12:00

9:30~12:00 16:00~18:00 木・土曜AMのみ 火・金曜14:00~15:30予防接種・乳児検診・栄養相談(予約制)あり 臨時休診あり

休診日:日祝

私たちは子供たちの笑顔が大好きです。子供たちがいつも明るく元気で過ごせるように、スタッフ全員で、支援していきたいと思います。皆様の「かかりつけ医」としてどんなことでもご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図