病院/医院 田熊こどもクリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

院内感染予防対策として個別待合室を設置、キッズスペースも用意されています
●田熊こどもクリニックの特徴① 個室の待合室やプレイコーナーを設置
「田熊こどもクリニック」は藤枝市瀬古にある医院です。JR東海道線「藤枝駅」から車で8分ほどの場所にあり、駐車場は11台分のスペースをご用意しております。院内感染予防の一環として個室待合室を設けているほか、プレイコーナー(キッズスペース)も設けておりますので少しでも快適にお過ごしいただければ幸いです。

●田熊こどもクリニックの特徴② お子さまの身体の不調を幅広く診療します
お子さまの咳が止まらない・下痢が続く・吐き気がおさまらない、などの症状を診療いたします。乳幼児のおむつかぶれやあから顔などもご相談ください。また、アレルギー科の診療も取り扱っているのが特徴で、手足のブツブツや肌荒れといった慢性的な疾患の治療も可能です。乳児健診や予防接種も承っていますので、詳細はお問い合わせください。

●田熊こどもクリニックの特徴③ 30年以上診療をおこなっている院長が診療
「田熊こどもクリニック」の院長は30年以上小児科診療に携わってきた経験を生かして、お子さまの健康と成長のサポートをおこなっているのが特徴です。子育ての経験もございますので、親御さん特有のお悩みもご相談いただけます。お子さまの初めての病気や予防接種など、不安なことがあれば何でもご相談ください。
                      

〒426-0082 静岡県藤枝市瀬古2丁目6-18

TEL:

054-647-5225

最寄り駅:

藤枝駅車8分

08:30~18:30

08:30~16:30

8:30~12:00 15:00~18:30 土曜PM14:00~16:30

休診日:水日祝

お子さまのためのかかりつけ医として、小児科全般に対応いたします。当院は、感染症予防のため個室待合室をご用意しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図