病院/医院 浜田内科クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「消化器病・消化器内視鏡専門医」の院長が胃痛・下痢などを診療。内視鏡検査にも対応
小平市花小金井南町にある「浜田内科クリニック」は、西武新宿線「花小金井駅」南口より徒歩約1分の場所にある内科・消化器科を掲げる医療機関です。3台分の専用駐車スペースをご用意しているので、お車でお越しの方はご利用いただければと思います。また予約診療も行っておりますので、詳しくはお電話にてお問い合わせください。

当院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」、「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」として、専門性を活かした医療サービスを提供しております。胃のむかつき・胃痛・下痢・血便など「消化器官」の症状に不安を抱く方や、異常のみられる方は、一度当院までご来院ください。

診察を行う上で、症状に合わせて胃カメラ・大腸カメラを用いた内視鏡検査も行っております。胃カメラでは、口から挿入する「経口内視鏡」をはじめ、検査時の苦痛を軽減しやすい「経鼻内視鏡」をご用意しております。検査時にご希望の検査法をご選択ください。

また風邪・鼻づまりなどの「一般的な内科疾患」にも対応が可能です。お悩みの方は、お気軽にご相談いただければと思います。


                      

〒187-0003 東京都小平市花小金井南町1丁目18-25NR花小金井駅前2FA

TEL:

042-451-5106

最寄り駅:

花小金井駅南口徒歩1分

08:00~18:00

08:00~12:00

8:00~12:00 15:00~18:00 土曜AMのみ 予約可 臨時休診あり

休診日:木日祝

皆様の身近なホームドクターとして、さらに消化器病専門医、内視鏡専門医(指導医)としての専門性を活かして、地域医療につくして参ります。当院の特徴は無痛内視鏡検査(胃・大腸)です。アメニティーではバリア・フリー設計で、エレベーターやトイレも車椅子対応です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図