病院/医院 中野こども医院

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

地元で育った小児科専門医。診療のほか、乳幼児健診・各種予防接種・育児相談にも対応
新発田市舟入町の「中野こども医院」は、JR白新線「西新発田駅」より車で約7分の場所にある医院です。当院には20台分の駐車場がございますので、お車でご来院いただきやすい環境です。また、市内循環バス「舟入町二丁目停留所」からは徒歩圏内ですので、バスでお越しいただくこともできます。						
								
当院は「日本小児科学会認定 小児科専門医」の院長のもと、お子さまが発症しやすい発熱・せき・腹痛などの急性疾患をはじめ、ぜんそくや花粉症などのアレルギー疾患にも対応しています。そのほか、乳幼児健診や各種予防接種、育児相談にも力を入れています。ワクチンの種類によっては、公費負担になりますので、対象のお子さまは定期接種されることをおすすめします。当院では、不安を抱えた患者さまが気兼ねなく相談できるよう、笑顔の絶えない雰囲気を心がけていますので、お子さまのお身体のことはもちろん、子育てでお悩みがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。				
								
院長をはじめ、地元で育ったスタッフが「地域の子どもたちを元気にすること」をモットーに、日々診療に励んでいます。WEB予約にも対応していますので、ぜひご活用ください。
                      

〒957-0065 新潟県新発田市舟入町2丁目5-9

TEL:

0254-26-8186

最寄り駅:

西新発田駅車7分

09:00~18:00

09:00~14:30

9:00~12:00 15:00~17:30 土曜PM13:30~14:30 予防接種は診療時間内に実施 健診は予約制 臨時休診あり

休診日:木日祝

心も体も元気いっぱいのこどもを育てよう
新発田市舟入町の中野こども医院です。
院長を始め、地元で育ったスタッフが、新発田地域の子ども達を元気にしようと頑張ってます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図