病院/医院 しながわ小児クリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

予約制で祝日も対応。「小児科・アレルギー専門医」がお子さまの疾患全般を診療します
相模原市中央区中央の「しながわ小児クリニック」は、JR横浜線「相模原駅」からお車で約5分の場所にある小児科・アレルギー科の医院です。専用駐車場がございますので、お車でお越しの方はご利用ください。診療は、初診・再診ともに事前にご予約を承っており、予約制で祝日も診療を受け付けています。予防接種・乳幼児健診は原則予約制ですので、事前にご連絡ください。

当院の院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」で、お子さまの疾患全般を診療しています。「アレルギー疾患」については、十分に時間をかけて丁寧に診療をしており、診療時間が通常よりも長くなりますので、余裕のある曜日にお越しいただくようお願いしております。検査結果などがあればお持ちください。

また、「院内感染防止」の観点から、日本脳炎・水痘などの「予防接種」と「乳幼児健診」については、専用の時間帯を設けて予約制で行っております。ご都合の付かない場合は、診療時間内に対応いたしますので受付までご連絡ください。


                      

〒252-0239 神奈川県相模原市中央区中央4-3-24

TEL:

042-768-8830

最寄り駅:

相模原駅車5分

南橋本駅徒歩19分

上溝駅

08:45~12:30

15:45~18:00

08:45~13:00

08:45~12:00

休診日:日

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図