病院/医院 飯山医院

小児科,内科,循環器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

お子さまからご年配の方まで幅広く診察。いつまでも元気に暮らせる身体づくりをサポート
飯山医院は横浜市鶴見区東寺尾にある内科、小児科、循環器内科、糖尿病内科のクリニックです。

横浜市鶴見区にお住まいの方を中心に、お子さまからご年配の方まで幅広く診療しています。地域の皆さまが、世代を問わず健康に生活できるよう、糖尿病教室を開催しているほか、病児保育やリハビリデイサービスと連携して健康のサポートをしております。

風邪などの急性疾患、生活習慣病まで診療をしているだけでなく、がんや虚血性心疾患の患者さまのフォローなども行っています。乳幼児の育児相談やお子さまの定期予防接種などにも対応しております。ご自身はもとよりご家族、お子さまの体調でも気になることがあれば気兼ねなくご相談ください。

院内はバリアフリーになっており、エレベーターを設置しています。貸し出し用の車いすもありますので、お身体の不自由な方でも通院しやすくなっています。

当院は京急電鉄京急本線「生麦駅」より徒歩約15分、横浜市営バス「飯山停留所」からは徒歩約3分の場所にあります。駐車場も10台分ご用意しておりますので、お車での来院も可能です。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒230-0077 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾5丁目3-12

TEL:

045-582-9755

最寄り駅:

生麦駅徒歩15分

09:00~12:00

15:00~18:00

08:30~12:00

※休診日:土曜午後、日曜、祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図