病院/医院 小児科内科アレルギー科中町クリニック

小児科,内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」の院長。土曜日も夕方まで診療を受け付ける医院です
「小児科内科アレルギー科中町クリニック」は世田谷区にある医院です。東急大井町線「上野家駅」から徒歩約8分でアクスできるほか、4台分の駐車場を用意していますのでご利用ください。当院は小児科・アレルギー科・内科の複数科目の診療が可能です。土曜日も夕方まで診察を受け付けていますので、平日に通うのが難しい際はお越しください。また、お子さまの食事や運動、しつけについてもお気軽にご相談いただければと思います。
								
当院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」の資格を保有し、かぜ、お子さま特有のアレルギー疾患や呼吸器疾患など、幅広い診療をおこなっています。成人の高血圧や糖尿病などの生活習慣病に関する悩みも受け付けています。症状によっては、レントゲン撮影やエコーなどの各種検査も対応できますので、不調を感じた際には一度ご来院ください。								
								
「小児科内科アレルギー科中町クリニック」では内科と小児科で待合室を分けており、感染症の疑いのある患者さまには感染予防対策として隔離待合室にてお待ちいただくことができます。また、当院は世田谷区の乳児健診・特定健診・長寿健診に対応しているため、該当される方は公費負担で受けることができます。加えて、診療は日本語だけでなく韓国語・英語による対応も可能です。

                      

〒158-0091 東京都世田谷区中町三丁目15番5号

TEL:

03-5707-5520

最寄り駅:

上野毛駅徒歩8分

等々力駅徒歩9分

尾山台駅徒歩14分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

13:00~16:00

休診日:木日祝

東急大井町線上野毛駅から徒歩8分、等々力駅から徒歩9分。日本語、韓国語、英語診療可。地域の皆様の健康を守ります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図