病院/医院 皮膚科クリニックいとう

皮膚科

【医院からのメッセージ】

女性院長が診療。やけどや外傷には、痛みを抑えた治療方法を取り入れています
「皮膚科クリニックいとう」は、港区港南にあるビル内の一画で、皮膚科診療をおこなっています。JR山手線「品川駅」港南口より徒歩約8分、車いすの方も利用できるバリアフリー設計を採用しており、お体が不自由な方もご来院いただけます。休診日を除いた平日は午前・午後、土曜日は午前中のみ診療しています。
当院では、患者さまの待ち時間を軽減できるよう予約制にしております。ご予約された方が優先となりますので、診察をご希望の際は事前にお電話にてお問い合わせください。						
								
対応しているおもな疾患には、アトピー性皮膚炎、爪白癬(つめはくせん)といった皮膚疾患のほか、頭しらみなどの感染症がございます。やけどや外傷には、治療の痛みを抑えられる最近の創傷治療方法を取り入れています。痛みを軽減させるだけでなく、これまでの方法より早めの改善も期待できますので、すり傷などが多いお子さまの治療にも適しています。

当院では、アトピー性皮膚炎、うみや水ぶくれが繰り返しできる掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)などの症状に、保険適用の光線治療を取り入れています。従来の治療法ではなかなか症状が改善されない場合には、新たな治療法もご提案いたします。あきらめずにご相談ください。
                      

〒108-0075 東京都港区港南2丁目16-7品川Vタワー内1F

TEL:

03-3474-5263

最寄り駅:

品川駅港南口徒歩8分

10:00~18:00

10:00~13:00

10:00~13:00 15:00~18:00 土曜AMのみ 予約可 臨時休診あり

休診日:木日祝

予約制の皮膚科専門クリニック。女性のドクターによる丁寧な診察と、わかりやすい説明が受けられます。院内はバリアフリーで、車椅子の患者さんも通院しやすい配慮がなされています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図