病院/医院 おおた小児科

小児科,内科,アレルギー科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」の院長が幅広い小児疾患を診察。千葉市の予防接種協力医療機関です
「おおた小児科」は千葉市美浜区にある医院で、JR京葉線「検見川浜駅」より徒歩約7分の場所にある医院です。駐車場は医院前の2台と隣接する薬局との共同駐車場を利用することができます。当院は予約制かつ、院内感染予防のため一般診療と予防接種・乳幼児健診の時間帯を分けております。詳しくはお問い合わせください。								
								
「おおた小児科」の院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」の資格を保持しており、小児の感染症をはじめ、ぜん息などのアレルギー疾患、先天性心疾患になどに対応しております。レントゲン撮影やエコー検査などの設備を導入しているほか、ネブライザーによる吸入がおこなえるのも特徴です。

また、当院は千葉市の予防接種協力医療機関ですので、対象のお子さまは公費にて定期予防接種を受けることができます。病児保育施設も併設しておりますので、お困りの際はご相談いただければ幸いです。

                      

〒261-0012 千葉県千葉市美浜区磯辺4-15-24

TEL:

043-303-1010

最寄り駅:

検見川浜駅徒歩7分

稲毛海岸駅徒歩17分

海浜幕張駅

09:00~12:00

15:30~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図